藁の楯


大沢たかおさん、ホントに素敵です!
全然年を取らないですね!
昔と全く変わらないです。
なかなか迫力のある映画で、私は満足でしたが、結構残酷なシーンが多かったので、主人は「ちょっと後味が・・・」と、少し不満げでした。

ちょうど映画を観た夜に、おしゃれイズムというテレビ番組に大沢さんが出演したので、真剣にみました。笑
少年のような雰囲気で、ちょっと天然のような感じで笑いをとってましたが、
お肉が大好きで、一日2食は肉を食べているそうです。
そんな食生活でも、あの体型と若さが保てるんですね。
顔を洗わないとか言ってましたよ。
英語がすごく堪能だそうです。
しばらく私の大沢さんファンは続きそうです。