クラブクアトロ名古屋


4月21日に長良川国際会議場に斎藤和義さんのコンサートがあったので、友達にチケットを取ってもらって何ヶ月も前から楽しみにして、アルバムも聴き込んで行ってきました。
満足して帰ってから、何となく、次は中村一義さんとか行ってみたいあなあ・・・と思って調べてみたら、28日に名古屋クラブクアトロでライブ。
スタンディング・・・・なんて、行ったことないし、無理かなあ?
と思ったのですが、同じく中村さんを好きな長男に言ったら、前日になって
「お母さんが当日券買えるなら、つきあってもいいよ。」と言われ、
俄然行く気になって、仕事上がって一目散に名古屋へ。
まず、一人で行って、当日券のチケットゲット!!
息子は、トラブルもあって一時間遅れでしか来られなかったけど、一人でも
全然大丈夫でした。
私は何と最前列に立ちましたが、押されることもなく、すごく真近にみることができて、感激!
本物はとてもエクボの可愛い人でしたよ。
新しいアルバムをちゃんと聴いて、予習してこなかったので残念でしたが、
セブンスター、キャノンボール、犬と猫、ジュビリーなどの曲も
聴けて、大満足!!!
この年でクラブのスタンディングを初体験するという、ちょっと勇気のいる行動でしたが、やればできる!という変な自信を持ちました。
次は、スネオヘアーかなぁ・・・? 
おばさん、調子に乗っています。笑