相棒シリーズ X DAY


本当は、プラチナ・データを観ようと思って映画館に行ったのです。
公開2週目の週末に、ワーナーマイカルへいったのですが、驚いたことに満席!
切符はかろうじて買えたのですが、最前列の右端。
「え〜!」と言いながら席について、予告編を見始めたのですが、5分で隣の主人がギブアップ!「変えてもらえないか、聞いてくる。」と席を立ってしまいました。
インターネットでさんざん調べて、すっかりプラチナ気分で出掛けていたので、すごく後ろ髪を引かれる気分でしたが、仕方なく私も席を立ちました。
幸い20分後に始まる、「相棒」に変えていただけたので、第2希望のこの映画を観た次第です。田中圭さんは、随分何年も前から、好きな俳優さんです。
しかし、嵐ファンの影響でしょうか?
二宮君、大人気ですね!満席のワーナーマイカルって初めてでした。
最前列の辛さ、しっかり体験、学習しました。次回からは、人気の映画はインターネットで席の予約が必要ですね。