日常と全然違う世界に行ける

優しくて

自然の中の

鳥を身近に感じられる

良いお話でした。

 

マンハッタンのセントラルパークには

本当に「ザ・ランブル」という

野鳥の園みたいな場所があるのかな?

行ってみたいきがするな~。

庭にいる鳥で

ニワトリだそうですね。

自然の息づかいが感じられるような

優しいお話でした。

 

愛犬の死についての

考え方にも考えさせられたし、

英語と日本語の文通も

素敵でした。

この日本文を英訳すると

こんなきれいな英文になるんだ・・

と、あらためて感心しました。

 

森の中で

マイナスイオンを浴びたかのような

読後感です。(笑)