フラワーランドかみふらの  


「フラワーランドかみふらの」さま
本当にありがとうございます。
私たち去年の秋に阪急トラピックスのツアーのバスで寄らせていただきましたが、お花畑を散歩しただけで、特にお土産も買わなかったのに、くじ引きで3等が当たってラベンダーのスプレー香水もいただいて帰ってきたのです。
それなのに、ダブルチャンスで特等が当たったとかで、帰宅後自宅に次々とメロン、とうもろこし、じゃがいも、たまねぎと送っていただき、本当に感謝しております。
しっかり御馳走になり、お礼のメールはしましたが、何も注文もしなかったので、さすがに年が明けて、5月のアスパラガスは来ないだろうと思っていたのに、6月になってまた箱入りの立派なグリーンアスパラガスが1キロ(3200円相当)届いた時には、感謝と同時にびっくりして、正直申し訳ないくらいの気持ちでした。
通りすがりの観光客に、嘘偽りなく、過分なまでのプレゼントをして下さるサービスに心から感謝いたします。
もし、また、北海道にいくことがあっったら、必ずお礼にお邪魔いたしますね。
グリーンアスパラガスもとても美味しかったです。今夜は、肉巻きでいただきました。本当に御馳走までした。
みなさん、北海道の富良野に行かれましたら、是非、「フラワーランドかみふらの」さんをお尋ねになって、くじをひいてください。素晴らしいプレゼントが次々に送ってくるかもしれませんよ。