天地明察


映画は期待どおりのいい映画でした。
が、ここにきて、今写真をアップしようとして、驚きました!
岡田准一さんの姿勢はすごいですね。どこにも、写真がありません。
フォトギャラリーにも主役の彼がどこにもいないのです。
インタビューも宮崎あおいさんの単独インタビューになってますね。
その分、公式ホームページはすごくしっかり作られていて、ポリシーがあって広がりと奥行きのある、立派なホームページでした。写真も素敵なショットばかり!
でもコピーできなかったので、ダウンロードの許された、壁紙をあげておきます。
学問を楽しみ、夢中で取り組む安井算哲さんの姿は、最近テレビで見た、山中教授を思い出しました。
あの方、本当に誠意の感じられる素敵な雰囲気で、記者会見を見ているだけで
感動して、思わず惚れてしまいそうでしたよ。 笑 
一所懸命な姿って、人を感動させる気がします。