人生の約束


二週間続けて映画を観ました。
今日は仕事から早く上がれたので、その時間から観られる映画を探したら
近くでこの映画をやっていたので、「ま、これかな?」
くらいのノリでいったのですが・・・。
すごく良かったです。
さすが、竹野内豊さん!
ほんとに素敵!!!
立ち姿のカッコイイこと!
声も素敵!
そして、景色も綺麗だし、祭りの山車のシーンは迫力があるし
新人のお嬢さん、キレイな透明感のある娘でしたね。
Yahooのレビューの点数3点台でしたが、4点はいってもいいと思います。
キャスティングも豪華メンバーでしたね。
涙がホロリ、ホロリとこぼれるいい映画を観て
山車の出るようなお祭りが見に行きたくなりました。