湯を沸かすほどの熱い愛


宮沢りえさんが、すごい演技でしたね。
泣かされました!
主人が今年貰った年賀状の中で、映画の好きな方が
この映画を2016年の邦画ベストテンに選んでみえたので
早速観たのですが、大正解。
あまり聞かない監督の方でしたが、
すごく良くできた脚本だと思います。
ラストシーンにはびっくりしましたが
なるほど、この題名はここからか!と納得しました。
オダギリジョーさんも、この方しかないという
ぴったりの役柄です。
きっと幾つかの賞を取れると思います。

そして、驚いたことに
私たちが観た小さな映画館に
近々監督さんがトークショーに見えるそうです。
行きたいのですが、残念ながら仕事です。