麒麟の翼


見応えのあるいい映画でした。
阿部寛中井貴一の演技力が素晴らしいです。
このところ、中井貴一あちこちで見かけますよね。
実力派、ドラマ・映画に引っぱりだこでしょうか?
二人ともナイスミドル、素敵です!

加賀シリーズは、他の本は読んだのですが
この原作は読んでないので、映画も新鮮に楽しめました。
図書館でも東野コーナーはいつも大人気で、
本棚がガラガラで、人気の本は予約しないと手に入らないですね。

この映画は、文句無く楽しめる映画でした。
しかし、ひとつ疑問が・・・。
エンディングのキャストに、向井理の名前があったのですが
どこに出てましたか?
どこにも気がつきませんでしたよ???