RDG(レッドデータガール)世界遺産の少女・学園の一番長い日



読み終えるのが、もったいない気がしてしまいました。
5巻で完結する話だと思っていたので、5巻を読み始めて
まだ次巻がでるのだとわかってからは、何となく落ち着かない気分。
6巻は秋ごろでしょうか?
発行前から図書館に予約できたらいいなあと思ったり・・・。

ともかく1巻から5巻を読み終えるまで、楽しい時間を過ごすことが
でき、幸せでした。
私の頭はやっぱり、児童書レベルかもしれないと改めて思います。
守り人シリーズもダレンシャンシリーズも
バッテリーシリーズも図書館戦争シリーズも
みんな楽しく読みました。
ヤングアダルトのコーナーは大好きです。
今日は、荻原さんの「空色勾玉」を借りてきました。
面白いかなあ?楽しみです!