幸せの教室


レビュー採点の点数は、2.9と、とても低かったのですが、
主人がトム・ハンクスのファンなので観ました。
まあ、安心して観られる予想どおりの映画でした。
後味も全く悪くないです。
感想として、私がすごいなあと思ったのは、ジュリア・ロバーツの若々しい
スタイルと歩き方!ハイヒールを履いた足の美しい事!
2004年に双子を出産し、2007年にもう一人出産してみえるそうです。
なんと、今44歳ですね。
私もらくちんなパンツばかりじゃなくて、ハイヒールを履いて背筋を伸ばしてきれいに歩くように心掛けようと、おかしなところで感銘を受けた映画でした。
もともとのスタイルはおそろしく違いますが、心掛けですこしは違うだろうと思った次第であります。 笑