マイブーム


キッチンで料理や洗い物をしながら、FMラジオを聴きたいとずっと思ってました。
リビングにステレオコンポはあるのですが、換気扇を回していたり、水を流していると、大きな音にしても、向きが悪いのかよく聞こえないのです。
何とかならないかと考えていたら、「安いラジオを買えばいい!」ということになり、息子がネットで購入し、母の日にプレゼントしてくれました。
とっても小さくて(手のひらサイズ)可愛いのです。
キッチンの窓辺に置けば、アンテナ状況もバッチリでして。
念願のZIP-FM 77.8を聴きながら台所仕事ができるようになりました。
そんなに真面目に主婦してるわけじゃないんですが、これで、料理や洗い物がちょっと楽しくなりました。
赤くてちっちゃいラジオ、ありがとう!です。