そして父になる


「これは絶対見逃せない!」という勢いで早速観てきました。
良かったです。
福山さんは勿論、リリー・フランキーさんもすごい存在感だし、真木よう子さんの黙って子どもを抱きしめるシーンには、涙が出ました。
6歳までの育児に注ぐエネルギーと愛情を思い起こすと、血縁と育んできた愛情のどちらかを選べといわれても、選べないですよね。やっぱり・・・・。
自分なら、どうするかな?どうにもできない・・かな?
2、3日前の新聞の週刊誌の見出しに、実際のこんな例の家族が合同結婚式を挙げたとか、書いてありました。ほんとかな?
バックグラウンドの音楽もすごく良かったです。
グレン・グールド演奏のバッハ、ゴールドベルク変奏曲、素敵なエンディングでしたね。かすかに聞こえる、鼻歌が何とも言えませんね。