円卓 こっこ、ひと夏のイマジン


実は、芦田愛菜ちゃんは、そんなに好きではありません。
ただの子どもとは思えない演技力が、末恐ろしいというか・・・。
すごい人気のある子役って、大人なんだか、子どもなんだか??
みたいな会話ができちゃったりすると、ちょっと引きたくなっちゃいます。

しかし、この映画の中でも、彼女は本当にすごいですね!
圧巻の演技!
全く不自然さのない役作りができていて、完璧です。
やっぱり、天才子役ですね。認めます。 笑
なんか本当にありそうな筋書きで、そして心温まるシーンもあって
いい映画でした。
家族の人たちも素敵でしたね。
おじいちゃんやいしだあゆみさんのおばあちゃん、お母さんの羽野晶紀さん、一人三役の三つ子のお姉ちゃんもいい感じでした。
心温まる映画です。