レ・ミゼラブル


今年のお正月の人気映画「 レ・ミゼラブル」を観てきました。
3時間近くの上映時間は、なかなか長く感じましたね。
キャストは、みんな歌唱力があり、熱演で、壮大な感じもして
すごくいい感じなのですが、家事に疲れた夕方から行ったので
ずっとクライマックスが続く感じの、歌の台詞を聴いていると
少し疲れてしまって・・・・。
悲しいかな、正直途中で、ついて行ききれない感じがしてしまいました。
しかし、あのキャストの方々は、みんな台詞を生で歌ってみえるようですね。
ピアノ伴奏が、本人にだけ聞こえるように弾かれていたそうです。
皆さん、すごい演技力、歌唱力でパワフルな映画でした。
子役の子達も素晴らしい演技力と歌唱力!
そして、「アン・ハサウェイ」、美しい人ですね。